

ブログ、お引越しします!

このブログを始めて1年が過ぎました。


FC2のコミュニティで出会ったお友達も沢山いらっしゃいました。
FC2はとっても使いやすかったので、
ブログのお引越しはとっても残念ですが、
仕事の為に頑張りますw

どうぞ、引き続き遊びに来ていただければと思います!!



新しいブログはBisouと言います。



これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アメブロ奮闘中!

ベビーサインのお教室を開講すべく、
只今準備中です!!



そしてベビーサイン協会からのお勧めで、
アメブロへの移行を考えていますが、
なかなか進まず


こっちに慣れたので勝手が違ってアワアワしてます



ブログに書きたいお話もいっぱいあるのですが
新しい方に書きたいなぁと思い、
こちらの更新も疎かに…



今月半ばには完全移行できる様に頑張るぞ~

認定証もらいました!

先日無事に合格したベビーサイン講師テスト。
認定証をもらいました








こうして見ると嬉しいもんですね☆


通し番号がついてるのですが、もうすぐ1000人

全国でこれだけいるので、
他のお教室との違いをアピールしつつ、
でもゆったりとやっていきたいものです



そして週末はそんなんでバタバタしてたので、
旦那様がお夕飯を作ってくれました



中華定食ですね


こうして土日に家を開けれたのも、
夫の協力もあったからだなぁと感謝


そして息子はまたまた帽子かぶってます



今度は教室の場所探しを頑張ります
出張受け付けますので、
お声がけください





ここまで読んでいただき、
ありがとうございます。

ブログランキング参加中です。
宜しければポチっとして下さると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

ベビーサイン認定講師、合格しました!

本日、無事に合格しました





正直、こんなに大変だと思わなかったです


ケアマネとベビーマッサージを
同時期にやってしまった
貧乏根性も悪かったのですが、
思い立ったが吉日
の精神でして…




まぁまぁのお値段の資格ですし、
出席すればなんとかなるのかなぁ
なんて思っていたのですが、
いやいやいや…



息子には我慢をさせ、
家族の協力を最大限に得て、
そして一緒に受講した仲間がいて、


やっと辿り着いたな、と思います




でも、これはスタート地点に立ったまで。


こっから頑張って、お仕事に繋げて行こうと思います



そしてお仕事に繋げる都合上、
ブログを近々お引越し予定です


一年使って大分慣れたので、
本当はこのままがいいのですが…。



ついでにFacebookも始めました

現代は随分便利になったんだなぁと驚き
使いこなせずぐったり…

誰かレクチャーしてください






ここまで読んでいただき、
ありがとうございます。

ブログランキング参加中です。
宜しければポチっとして下さると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

ぐずぐずの日々

タイトルは私の生活ではありません(笑)
まぁそれも否めませんが




息子の体温はだいぶ落ち着いたのですが、
まだ本調子でないのか、愚図りが強く、辛そうです
(私もねw)





昼間はちょっとした事で悲しくなって泣いちゃうし、
1人遊びの時間が格段に減りました





夜中は眠いのに寝れないし、
寝てもすぐ起きて泣き続け…




一昨日は12時過ぎから4時まで泣き続け、
私が力付きたら一緒に寝てたみたい…
見届けられてない



昨夜は
寝る前から愚図り、
今度は4時起き



暫し泣き続け、
なぜかリビングで寝たいと訴え、
9時までリビングで寝てしまいました





笑顔も少ないけど、どこか痛いわけではなさそうだし、
なんか不安定なのかな??



先月から土日などに私が長く家を空けることが増えたので、
その反動かもしれません



この愚図りが治まってくれると、
お互い楽なんだけどなぁ
このままイヤイヤ期突入でないことを願います






ここまで読んでいただき、
ありがとうございます。

ブログランキング参加中です。
宜しければポチっとして下さると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
プロフィール

ゆっか

Author:ゆっか
☆1983年生まれ
☆女性
☆神奈川県横浜市在住
☆理学療法士

2011年8月に長男を出産し、
夫と息子と楽しくのんびり、
ひなたぼっこみたいな毎日を過ごしています。

ナチュラルな子育てと生活を目指してます。
息子のECやそこから広がった布オムツカバーや小物や洋服作り、
そして日々の子育て奮闘を気ままに書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ランキング参加中です。よろしければ一日一回、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
